今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

この景色何処だと思いますか?同じ兵庫県とは思えない景色ですが、兵庫県は北部に位置します豊岡市の豊岡駅です。今日は一年に一度のスタッフ全員での社員旅行に行って参りました。毎年集う日本海への旅ですが上の写真にもありますように例年にない大雪に北部は見舞われており、今日も例外じゃなく列車が一部運休になるほどの積雪でありました。前日にお世話になる旅館の方からお電話をいただき列車が目的地まではいかないのでその前の駅で下車してくださいとの事。予想以上の積雪にちょっと不安もありながらの出発となりました。

なんとかかんとかでお世話になる旅館に到着。

あとは日本海の食材がみんなのお腹を満たしてくれました。それと同時に全員のガソリンも満タンにまた明日から気張って頑張りますよ。^_^

それにしても全員参加で和気あいあいとしているスタッフの顔を見てるとこちらも幸せをもらった気分になります^_^。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら