2018年02月08日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昨日のリフレッシュさせてもらった社員旅行大雪に見舞われる旅行でしたがみんないい思い出ができたと思います。本日からまた業務再開しましたので皆様宜しくお願いいたします。本日は朝からインプットの日しっかりと頭に叩き込みながら色んな先の計画を練り直しました。それにしても色んなことがありますね・・・。

その帰りに寄った本屋さんで見つけました見つけました。(ちょっと横向きでわかりづらいですが)先日発刊しましたうちの施工事例集T屋の加古川店の専門書の片隅に陳列されていました。一冊しかありませんでしたがめちゃくちゃページをめくってたあとがしっかりと。おそらく読んでいただいた方は熟読してくれたんだと喜びをかみしめながら本屋を後にしました。自慢でも何でもありませんんがうちのスタッフのみんながお一人お一人のお客様に寄り添って、思いを込めたこの13家族の物語は絶対に見ごたえがあると思いますので是非読んでみてください。宜しくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.