今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

週明けの月曜日ということで今日もまた張り切っていきましょう。なんですが三連休の最終日という事でおやすみムードが世間では漂っております。先日折り込みさせていただいたチラシもまずまずで推移しておりますがご依頼いただいた皆様誠に有難うございました。順番に対応させて頂きますので今しばらくお待ちください。宜しくお願い致します。

さて本日はOB様まわりではないですが長くおつきあいさせて頂いている2件のお客様とお話しする機会を頂きました。ちょっとしたご依頼ではあったんですが、何かお客様と長くそれもいい関係性でお付き合いをさせて頂く方法を教えて頂いた気が致しました。私共の仕事がどうしてもリフォーム業という事で工事前から引渡しまでの交流は本当に濃密な時間を過ごすことになり、その後というとメンテナンスや定期訪問など必要最小限の動きになりがちであります。お客様からすると工事が終わってからが本当のところのお付き合いの始まりで、今後施工した所は勿論ですがその他の所もうちに携わってほしいというのが本音だと思っております。その部分に温度差がないように私共の方も常に何か起こった時の俊敏な対応を心掛けてはいますがそれだけではなかなかお客様との永い良好な関係性がずっときずけなく思っておりました。今日のOB様とのお話しの中でその方法がわかったような気が致しました。しっかりカタチにして会社内で今後共有していきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら