今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今まで着込んでた二重のジャンバーをそろそろ一枚脱げるぐらいの今日は暖かさになりましたね。ようやくですか春の兆しが見え隠れするようになってまいりました。今日は先日からお話しておりましたK様のシステムキッチンの入れ替えの工事が始まりました。想定していた位置に穴をあけられなかったり、意外なところに穴や開口部そしてどうしてもあるレベルの悪さなど色んな障壁がありながらのスタートではありましたが、その点はK様のご理解をいただきながら順調に工事を進行することが出来ました。それにしてもリフォームは本当ふたを取るまでは想定がつかないことが本当に多く起こりますね。

上部写真は弊社N氏が頑張って解体、下地製作に奔走していただいております。いつもありがとうございます。丁寧なそして気持ちのこもった仕事に本当感謝しかありませんが、宜しくお願いします。明日下地をしっかり仕上げ明後日はT社の真新しいシステムキッチンの取り付けです。またでき上がりましたらアップさせていただきますのでお楽しみにして下さい。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら