今日もブログをお読みいただきまして 誠にありがとうございます。

昨日は朝から姫路にて鮨詰め状態でガッツリセミナーに参加させて頂きました。平素からお世話になっております会計事務所様のセミナーでしたが、これがなかなか深いお話が非常に多くうちの未来像をしっかりと作り上げるためのもとになるものを見させていただいた気がいたします。人は誰しも物事を成し遂げていく上で間違いなく計画を立て、それを実行する。言葉ではわかっていてもこの実行がなかなかできないのが現状です。その部分をしっかりとやっていく、具現化していくことこそ成功への道。そんな学びをいただいた気が致します。今後もしっかりと計画して頑張って参りたいと思います。

話は変わりますが、先日からスタッフブログでも取り上げております事務所のプチ増築の話題があります。最近ではおかげさまで事務所にお客様が来店いただく機会が非常に増え、もう少しお客様を気持ちよく、入りやすくお迎えするために改修工事をさせていただいております。看板を外してから大分時間が経ちましたがやっと骨組みが組みあがりました。今日は遅くまでスタッフが仕事終わりで疲れているにも関わらず頑張ってプチ上棟してくれました。みんなありがとう。この構造部材はすべて無垢材でその中でも柱で使用してます檜の無垢材はいつも思うんですがこの木の香りはいつも心を和ませてくれる独特の臭いで非常に心が落ち着きます。私自身がいつも言ってますが色んな構造で建つ家が多い中この無垢の木で建てる家が私自身もちろん大好きですし、間違いなく人間の体にいいはずですので皆様是非木造の住宅で家を建てたり、リフォームしたりなさってください。間違いなく10年後20年後の体の状態にいい影響を与えてくれると思いますので・・・。3月末までにはきれいに完成すると思いますので皆様楽しみにお待ちください。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら