今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

今日は2月という暦を忘れる程の温かい1日でしたね。本日で2週間程にわたる平昌オリンピックもとうとう最後の競技種目になりました。それも最高のフィナーレを迎える結果で。冬季オリンピックでは過去最高の13個のメダルを取得するという今までにない大きな成果に日本国民みんなが感動、そして力をもらったのではないでしょうか。色んな競技種目の様々な選手のインタビューを聞きましたが、特にメダルを取る程のトップアスリートになると喋ってる内容自体もやはり次元がちがうというか、やってる内容もほんと極めてる気が致します。話は変わりますが人は誰でも社会に出るとそれぞれその道の専門家として仕事を日々しております。こういうオリンピックを見ると刺激になりますね。私たちも今一度仕事に対してその道のプロとして極めていきたいものです。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら