2018年02月25日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昨日のブログにも投稿しました平昌オリンピックも無事に閉会式を迎え、政治的な話題も多々ありますが日本としては最高の形で終われたことに非常に誇りに感じます。最高の形で終われた金メダル、もう一歩及ばなかった銀メダル、そしてどうにかこうにか届いた銅メダルと思いはみなさま様々だと思いますがこのメダリストたちの様を見ることによってみんなのエネルギーとなって培われることは間違いないと思います。

さて話は変わりますが春に近づく日差しとともにだんだんとリフォームの季節になって参りました。この春という季節は秋のシーズン同様リフォームのトップシーズンで非常に現場数も多く、活気付く時であります。皆さままだまだ間に合いますので是非お声がけください。また来月も3月もHP上で既にご案内済みですが加古川エリアにて今年初めてのリフォーム祭りを開催いたします。最新のキッチンやお風呂などの機器そして最近の実際のリフォーム工事のビフォーアフターなど品揃え満載で皆様のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.