2018年02月26日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

週明けの月曜日はいつも朝からバタバタな感じがします、お客様、金融、その他打ち合わせと突然の新しいお客様のご来店など本当忙しくさせて頂きました。これだけバタバタさせて頂くことに感謝しなければなりませんね。

昼からは毎月参加させていただいてるNPO法人兵庫安心リフォーム委員会の参加で神戸まで行って参りました。いつも月一回の会合ですがやはり神戸での情報は兵庫県全体の発信地であることは間違いないですが、その中でも現実にご商売をされている方々の生の声は本当に考えさせられる場面が非常に多く感じられます。昨日も最近ではホットな話題のインスペクションの件やそれに伴う不動産業の動向など今後4月1日より現実に起こりうる事例や対策など盛り沢山な情報をいただけました。これも実際に購入される消費者の方の為にそして、空き家対策としての実際の中古住宅の流通の現状把握など今後間違いなく市場で必要になってくる情報であり、私共が地元高砂でお客様に提供せねばならない事だと思っております。皆さま今後必要不可欠になる情報ですので是非お問い合わせください。宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.