今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日はまた嬉しい話題をお話しをさせて頂きます。

年に一度リクシルのリフォームコンテスト感謝の集いに参加させて頂きました。毎年姫路エリアにて表彰される常連になってはおりますが、これも偏にお客様にご指示いただけた結果とうちのスタッフの頑張りによる成果だと思っております。皆様ありがとうございます。これに奢る事なくこれからも地域密着の心情を忘れずしっかりと腰を据えて頑張って参りたいと思います。ありがとうございました。

年に一回ということで得るものも多くありますが、今年から動くであろう情報や今後30年の業界の見通しなどある意味LIXILという巨大メーカーでしか得られない情報など色んなお話を聞かせていただくことができました。今後の私どもの動向の参考になりました。誠にありがとうございました。また普段会えない同業界の仲間など多数お会いすることができ非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。最後は毎年全国大会に出場している大阪桐蔭のブラスバンドでいい音楽を聴かせて頂きました。

[壇上に上がる私]

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら