今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

とんでもない強風が朝から席巻しておりましたが皆様事故等はなかったでしょうか?うちも朝から現状足場を立てている現場確認にスタッフが奔走しておりまたが、特に大きな問題もなく内心ほっとしております。東北では大きな足場の現場が崩れ落ちけが人がないのはとりあえず良かったですが、大変な状態の映像に本当他人ごとではない緊張感を覚えました。その他車の横転、電柱の倒壊など全国各地で相当な爪痕を残した今年の春一番でありました。

仕事の方では先日のOB様からのご依頼も無事ご契約となり、これから準備にスタッフが奔走致しますが、お客様との会話の中で今まで知らなった高砂の歴史を知ることとなり今度その昔の写真を見せて頂くお約束をさせていただきました。今ではテレビなど映像で以前の歴史を振り返ることが出来ますが、まだ映像の普及していない時代では写真というものでしか伝えることができません。ただその写真から読み取れる歴史の深さなど現実にその場で起こった歴史を垣間見れる状態に今から楽しみでたまりません。K様楽しみにしておりますので 宜しくお願い致します。また生まれ変わるリフォーム後の部屋の姿を今想像するだけでわくわくしております。今後とも宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら