今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日は卒業式の学校が多い様で街中でも着物を着られた親御さんと思われる姿を多数拝見致しました。もうそんな季節なんですね。あったかくなるのと同時に工事のご依頼もだんだんと増えてきております。先日もOB様からの増改築のご依頼をいただきました。いつも私自身が思っておるところではありますがOB様からなんか困ったときに真っ先に思い浮かべてもらう存在になっておきたいという事があります。そんな思いにしっかりとつながっている事に対して私共としては非常に感謝しなければなりませんし、お客様に対してしっかりとお答えしなければなりません。今日はそんな思いを痛感させられた日でありました。F様ありがとうございますそして宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら