2018年03月06日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございました。 

だいぶん風のあたりが柔らかく寒いというより爽やかな風になってきましたね。春ももうすぐそこまできてますね。待ち遠しいものです。

今日は朝から会議の連続でほぼ終日事務所に詰め込んでおりました。マネージャー会議、新しいプロジェクトの会議、そして営業会議と考える、創造するといった作業が非常に多く必要とされますがこれも将来のスタッフそしてウオハシの為と思えば大したことではありません。ただそこは真剣に取り組む姿勢は当たり前のように必要で方向性を決めていく上で時間をかけなければならないところでもあります。有意義な時間は本当あっという間に過ぎるもので今日も夜遅くまで全員で今後のスタイル、方向性などいい議論ができたと思います。今まで一方通行だった会議も全員の意見や思いなどしっかりとヒアリングしていくスタイルは間違いなくうちの成長へと繋がっていると確信してますし、今後もこの考え方は変えるつもりはありませんが、良いことは常に取り入れていく柔軟性はしっかりと持ち合わせて取り組んで参りたいと思います。ちょっと抽象的な話になりましたが、会社がスタッフがより良くなる様常に創造していきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.