今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

朝から亜熱帯地方の雨のように生暖かい気温の中で強く降ったり弱く降ったりと一日中の雨でした。非常にうっとうしかったですが、まあたまには雨も降らないと思いますが。

本日はOB様で新築工事を予定されておられるO様との図面詳細の打ちあわせを午前中させていただきました。将来の新築の家へのこだわりそして要望など多数ヒアリングをさせていただきながら2時間の打ち合わせもあっという間に過ぎていきました。次回のプランの最終打ち合わせへのご準備のお話をさせて頂きながらその後スケジュールなど本当決める事柄は多く、次回は今月の17日(土)、18日(日)両日加古川文化会館で開催しますイベントに参加していただき最終のプラン計画でとりあえずひと段落に予定です。O様 最高の家が作れるよう頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。

さて話は変わりますが先日OB様で今回で4回目のリフォームをしていただきましたK様宅でシステムキッチンが出来上がりましたので写真にてご紹介させて頂きます。30年近く使われた当時としてはまだ珍しいT社の人工大理石天板のシステムキッチンで、大切に使われてきたのが写真から伺えますが、掃除がとっても大好きな奥様の元へ下の新しいT社の最新式のシステムキッチンが入りました。今後何十年と大事に使いますと奥様のコメントのように、お伺いした日も天板を常に拭く仕草に間違いなく大事に扱っていただけると確信いたしました。

私共の仕事はリフォーム工事が終わって終わりでなく、そこからがお客様とのお付き合いの始まりだと思っております。K様今回に限らず以前施工させて頂いたところの不具合等ございましたら是非お声掛けしてください。今後共宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら