今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

北陸に近い滋賀の朝はこんなに寒いのか思っていると朝から雪がちらほらと。まだまだ春は遠い感じが致しました。昨日からの続きで本日はイベントの視察で朝から展示会場に同行させて頂きました。お客様の好意で現場見学会をされているようで、もちろん新築ですのでそのものに対する気遣いや扱い方など私どもが見直さなければならない事が多数あったように感じました。強風吹き荒ぶ中今日1日で7組の新しい出会いがあったようです。一般的には一生に一回の家主になるチャンスをどんな住宅会社に託すか、この選択は一生の価値に繋がるはずで、皆さま真剣に悩まれるところであります。その選択の一つに選んで頂く難しさは勿論ありますが、もの一つ一つに対して作り手側の気持ちがあれば自然とお客様は来てくださるし先程のものを大切にする気持ちも持ち合わせて接客する大切さを改めて認識させて頂きました。ご説明いただいたスタッフの皆さまありがとうございました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら