今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

なかなか進まない事務所の改築工事に焦りを感じながらもあと半月で来年度の4月に突入です。今月中に何とか終わらせないと思っております。

来月には2名の新人が入社予定ですが、今から2人が入ってくるのが楽しみでしょうがない。それもそのはずでうちの第一期生が今月末で2年が経ちそろそろ仕事の全体の流れが把握できさてこれから本領発揮というところで後輩が入ってくるこの絶妙のタイミングにワクワクします。社会人となれば学生時とは違いそう簡単なことではありませんが、この一期生がもうワンランク向上するためのチャンスであり、間違いなくその上の部分へ上がってくれると思うからです。若い人の成長は本当たくましく日に日に新しいことを学び成長していってくれたことは誠に嬉しいものであります。先輩スタッフから指導され、時には叱責されと色んな場面がありますがそれもその人その人が育ってくれることを願っての事。このポリシーをもってすれば間違いなく新しい新人も一期生のもと同じように育つと思います。あと半月後がますます楽しみであります。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら