2018年03月12日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

とうとう今週週末になりました。加古川文化会館 小ホールにてのリフォーム祭りが開催されます。何度も書きましたが今年初めての加古川でのリフォーム祭り。最新の有名メーカーの設備機器や最新の弊社のリフォーム工事の実例など多数の展示を取り揃えて皆様のご来場をお待ちいたしておりますので、お誘いの上是非お越しくださいませ。詳しくは弊社ホームページ等でご案内させていただいておりますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが本当最近OB様からのご依頼を多く感じます。本日も12年来お付き合いさせていただいております加古川市のK様からのご依頼があり、早速現調へお伺いさせて頂きました。長くお付き合いさせていただいている間に多数のお客様をご紹介頂いたりと本当感謝しなければならないことがたくさんあるお客様です。自然とお話の内容も現状の現調のお話はそこそこにあーだこーだ昔のお話に終始した感じがいたします。本当に地元OB様に支えられているなーと改めて認識させて頂きました。K様今後変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.