2018年03月27日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本日は暖かい一日で地元高砂でも一気に桜の木々もつぼみが膨らみ桜並木も淡いピンク色を帯びてまいりました。事務所も新しいスタッフを迎えるべく着々と準備が整っております。

午前中は来月から入社してくるスタッフの準備や打ち合わせでバタバタしておりまして、事務所に新しい風が入ってくるわくわく感から自然とみんなの顔も笑顔が目立つ感じがいたしますが、そんな気持ちを持ちながらの午後から月一の研修を行いました。毎回課題の違う項目に全員の意思統一の為に色んな意見を出し合ったり、叱咤激励したりとコミュニケーションを計っております。思考回路の構築そして何より自分たちが携わる全ての人たちの幸せを感じて仕事をしていくという思いを込めて研修をしております。今日も色んな課題に対してそれぞれ色んな意見は出ましたがいつもにも増してに有意義であったし、より一体感が生まれたと思っております。Yコーチいつもありがとうござます。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.