今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本日4月2日から新年度で新たな2人がうちにも加わりました。入社までの半年の間研修と称してのアルバイトや外部への研修、そしてうちの集客の一つでありますリフォーム祭りへの参加そして毎月の課題本への感想文などなかなか多い関わりあいをしてきましたのでそれほどの緊張感はなかったのではないかと思います。

朝早くから入社式を終え早速の研修を行いました。一日目の担当は私の担当で会社の成り立ちその他事業の思いや社会人としてのなど等渾身の気持ちを込めながらお話をさせてもらいました。なかなか伝わったところと理解しにくいところなどあったかと思いますがまずは第一歩社会の扉を開けてもらえたのでないかと思います。うちの研修スケジュールは外部研修も含めての内部スタッフによる担当別研修を行う予定で今回初めての試みではありますが、それぞれが持ってる能力の伝達とお互いのコミュニケーションを図るという意味で非常にいい研修になるのではないかと思っております。本当半年後のデビューが楽しみではありますが、頑張ってほしいと思います。まずはウオハシへの入社おめでとうございます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら