今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日は朝から新しいお客様との有難いご縁を頂く日となり、非常にハッピーな1日のスタートとなりました。担当者が不在ということで接客させて頂いたお客様からの嬉しいご返事。お客様のお話の中で最終的には何社か相見積もりを取られてて色々迷いはしたけどやはり地元で今後のお付き合いも考えて決めさせて頂きましたとの事でご契約をさせていただきました。とても嬉しいお客様の契約理由に本来の私共がこの高砂というところで存在する為の意味を成す事である理由に非常に有難く感じますお客様に対してしっかりとお答えしなければならないと思います。H様誠にありがとうございました。そして今後共宜しくお願いいたします。

嬉しいことは続くもので本日の契約は多数に及び非常に良い状態で推移させていただいております。まだ今日は4月5日という事でこの調子で今月も頑張っていきたいなと思います。そんな中本日は昼からNPO法人のひょうご安心リフォーム推進委員会の今年度の活動指針を決める会議に出席させていただきました。この会はそれこそ名前の通りでお客様が安心してリフォームをすることができるように兵庫県内の各リフォーム経営者が知恵を縛り、行政の住宅に関する政策をしっかりと取り入れながら提供していこうという団体で本当真面目な経営者の方達ばかりが集まっている集団であります。今回もNPOの存在をより広める為の作戦や技術的なところのエンドユーザーさんへの説明そして一番が4月1日からのインスペクションと安心R住宅の取り扱いの所に話が集中致しました。本当まだまだではありますが、リフォーム経営の精鋭の方達ばかりの集まりであるがゆえに出てくる意見の内容も非常に高度な話も多数あり、納得する事や創造すらできなかった事や本当様々な意見が飛び交いなにか実現していく様が実際に見えてくると思うとワクワク感が止まらない感じになりました。本当今後のリフォーム業界および住宅全体の動きが楽しみでなりません。本当に人のお役に立てることへの色んなトライは清々しさを感じますし、気持ちの良いものでどんどんやっていきたいですね。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら