2018年04月15日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昨日は朝から姫路L社のショールームへ長くお世話になっておりますM様とのお打合せで行ってまいりました。週末土曜日の朝一番という事で混雑するのは予測しておりましたが、10時オープン早々にすぐに商談スペースがいっぱいになるという盛況ぶりに住宅の設備メーカーとしてのL社の規模を改めて見せつけられた感じはありました。ショールームスタッフのお客への接客対応も非常によく好感が持てる場面が多々あったような気が致します。M様との商談は順調に進み奥様もご主人も今秋には実際に使用される最新の設備機器にワクワクされながら会話も非常に弾み楽しそうな雰囲気にこちらも幸せな気分にさせてただきました。

ショールームでの玄関の商談にも役立つであろう大画面のでのシュミレーションも非常に良かったと思います。久しぶりにお邪魔したショールームも日々年々改良されお客様目線に立ったショールームのつくりに改めて気づけた一日であり、私共リフォーム会社としても常にアンテナを高くして取り組んでいかなくてはいけないと思います。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.