2018年04月17日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

やっとできました。看板が( ◠‿◠ )。

新入社員に合わせてのプチ増築に伴い看板を撤去してたのですがやっと出来上がりました。今まで以上に大きくちょっと目立ちすぎかなとは思いましたがこれぐらいが丁度いい。( ◠‿◠ )と思いますが皆様いかがでしょうか。またアップいたしますが接客スペースも非常に充実して、お客様が気持ちよく商談して頂けるよう改装いたしましたので皆様是非事務所の方へ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げます。

話は変わりますが4月も中旬になり、ただ今リフォームシーズン真っ只中非常に忙しくさせて頂いております。スタップ含め職人さんも一件一件想いを込めて対応させていただいておりますので、皆様宜しくお願い致します。また連休明けの5月19日20日の両日はお正月以来の地元高砂にてリフォーム祭りを開催させていただきますのでリフォームをお考えの皆様、そしてこれから計画をされる方、リフォームってどんな感じなんだろうと思ってらっしゃる方是非ご来場してみて下さい。弊社スタッフが真心を込めて丁寧にお客様の想いにお応えさせていただきますので宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.