2018年04月18日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

4月も半ばを過ぎ朝と昼間の温度差がかなりあり、皆様も体調管理が非常に難しい時期ではありますが風邪などお召しにならないようお気をつけください。

昨日もお話ししました事務所の改装工事もやっと仕上がり本業のリフォーム事業もお陰様で忙しい毎日を過ごさせていただいております。忙しくさせていただいているのは非常にありがたいことですがゴールデンウィークに向かって工程管理や施工管理など怠ることのないようにしっかりと取り組んで参りたいと思います。

一体どこの写真だなんですが、久しぶりの東京で普段あまり高層ビルに入ることがなく思わずシャッターをきってしまいました。東京丸の内の光景も昔に比べると随分変わりましたね。話は変わりますが東京に行くことはそんなに多くはありませんが情報収集という意味では非常に優れた場所であることは間違いないと思います。しかし色んな新しい事を取り組もうとした時に本当に決断が必要になってくることが多々訪れてきます。それもまあまあの確率で出てきます。人生の中でそんな決断が何回あるかわかりませんがその時その時を大事に常に考えてはおります。これも関わる全ての人達の幸せを願っての決断といつも思っておりますが、本当難しい選択もありますね。取り敢えず前に向かって進むべく毎日試行錯誤の連続ではあります。着実に成長していける選択をしていきたいとと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.