今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日は久々の家族サービスではありませんがひょんなことから同居中の父母を連れて気分転換に近場出かけてみました。皆様にプチ情報を、、、。

上の写真は姫路市は夢前町に本社のあるヤマサ蒲鉾の本社工場母方の実家が近くにある事からヤマサ蒲鉾の工場がある事は以前から認識はありましたが、まさかこんないい事をされているとはつゆ知らず今まで一歩も足を踏み入れたことがありませんでした。現に知っておられる方も多数お見えだと思いますが下の写真のようにこの4月の上旬から5月中旬まで芝桜の一般開放がなされております。そんなに花に詳しくない私でもこの雄大な見応えのある景色に感動致しました。あともう一つこの田舎でこんなに入るのに渋滞をしたのは初めてじゃないかというくらい囲んでおりまして、工場内の駐車場に入るまでに約一時間の渋滞それもほぼほぼ姫路ナンバーの地元の方ばかりこの季節ならではの地元の風物詩になっているようです。

それにしても綺麗でありました。是非皆様も目の保養にお出かけになっては如何でしょうか?あと半月ほどの期間はあると思いますので気分も晴れてまたパワーが漲ると思いますよ。くれぐれも渋滞の対策は必要です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら