今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

6月に入りました、九州から四国に向けてはもう既に梅雨に入り、関西も間もなくという事で私たち住宅に関わるものにとって一年で一番難しい時期そうです納期との戦いに入ります。雨という大敵と日々戦いながらお客様の家を仕上げていかなくてはならない時期で工程管理は特に気を付けながら組んでおります。特に塗装や屋根の工事に関しましては間違いなく影響が出てきますので、特に注意しなければなりません。スタッフ含めこの梅雨も一件、一件 大切なお客様の財産を丁寧に仕上げるために頑張っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

さて上の写真でありますが、みんな満面の笑みで談笑しているように見えますが決して遊んでるわけではありません。月に一回の社内研修の一コマですがコーチ指導の下共同作業というテーマでみんな生き生きとした顔で研修しております。この研修でスタッフの動き一つ一つ、そして会話一言一言でそれぞれ個性がはっきりと見えるそうで人の性格や行動一つとってももちろんみんな違いがあり、それを集約するには決して容易いものではないのです。ただその集約が出来た時には間違いなく大きな力となって発揮できるんですがその方法をしっかりと考えて作り出そうという研修でありました。

毎月の研修の中でスタッフが目に見えて向上していくのが見えますし、その向上でより地域の皆様に多くのお手伝いができるようにみんなで成長していけたらと思っております。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら