2018年06月26日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

沖縄そして今日は奄美大島が平年より3日早く梅雨があけたらしいですね。関西地方も梅雨明けが待ち遠しいですがもう少しといったところでしょうか。

この間もブログで書かせていただきましてが、梅雨の時期にも関わらず時間の調整や段取りなどお客様に大きくご迷惑をかけることなく現場も概ね順調に進んでいるようで安心しておりますが、そんな中久しぶりのお客様のところの写真撮影があるということでお礼のご挨拶を兼ねて行ってまいりました。

内部はまたの弊社ホームページアップ時のお楽しみという事で写真は割愛させていただきますが、訪問して直ぐにお客様の溢れんばかりの笑顔と『ありがとう』のお言葉に喜びをかみしめながらこちらからもお礼のお言葉をかけさせていただきました。3年近く前からのご相談にしっかりと寄り添って打合せを細かくさせて頂き、お客様の満足のいくリフォームが出来たことは私共の会社にとってこの上ない喜びですし、このリフォームを通じて息子さんも帰ってこられまた家族の団欒が増えて、幸せな会話が聞こえてくる状態になった事も非常にうれしいことであります。その上社内ごとで恐縮ですが、毎日社内ラインで更新される各現場の進捗状況をよく確認するのですが、この上記写真の現場も含め一つ一つ大切に仕上げていってくれているスタッフと職人さんに本当に感謝ですし、最近では仕上がりのセンスの高さに驚かされる現場も多数出て来て若いスタッフの成長に目を細めるばかりです。お客様の大切な財産である家に携わるという責任は決して簡単なことではありませんが、一つ一つ思いを込めて丁寧に仕上げていくことは当然でありますし、これからもこの思いを大切にスタッフ全員力を合わせて頑張って参りたいと思います

 

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.