いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本日は9月29日本当に1か月は早いものであっという間ですね。先月末はうちにとっては大きな月で、毎年1年1年が大切な日々ではありますが、8月は弊社の決算月になります。地元でお客様にご指示をいただきながらなんとかかんとか頑張っておりますが、今年も無事に決算を迎えることが出来ました。ありがとうございました。今期も消費税増税に向けた年、そして東京、平成最後の年と年間行事としては色々と動きはありますが引続き地元貢献の為スタッフ一同頑張って参りたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて話は変わりますが先日から外構工事に入らさせていただいておりますS様邸。車の駐車スペース確保のために愛着があった外塀を壊すことになりました。ちょっと寂しさもありますが完成のイメージ図を見ると非常に楽しみでもあります。壊してみて感じることは非常に多いですが本当に広い敷地だなと広々とした何もない状態をみると尚更感じました。

山からの水を諸に受ける敷地条件で非常にぬかるみが多く苦戦しておりますが、想定範囲内ということで事なきを得て順調に進めております。来週週末には大方の施工が完了し公表させてもらえると思いますので楽しみにお待ちください。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら