今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は9月1日。実はうちの会社にとっては非常に大切な日であります。大半の会社さんは通常は4月1日が一年の起点になりますがうちは決算の都合上本日が一年の起点になります。毎年この日は一年の決意の日でありますが今年は一際気合の入る年になると思っておりある意味自分の中でもまた違う意味での起点になると思っております。来年度の消費税増税や2020年東京オリンピックへの経済的な動きなど来年度は消費動向などを考えますと私共住宅業界にとっても非常に大切な年であること間違いないと思っております。例年以上の繊細を持ちながら色んなことに取り組んでまいりたいと思っております。

今期に関しましては上記の色んな動きがありますが、リフォーム事業の方は毎年毎年地元の方に育てていただきながら徐々にではありますがご信用を頂き、これを次のステップであります信頼に繋がるよう尚一層の努力を今年も引き続きしていきたいと思っております。

私自身ホームページにも書いておりますが地元で育てていただいた感謝の気持ちを持って少しずつではありますが色んな形で恩返しができればと思っております。今後共よろしくお願いいたします。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら