2018年08月31日 社長ブログ

いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日で8月も終わりで、子供たちの夏休みもあと2日で終わりです。親にしてみればちょっとホッとしておりますが皆様この酷暑続きで体調などくずされてないでしょうか?今年は本当に暑い日が続き本当状況によっては命に関わるぐらいの気温に毎日おちおちできないぐらいでしたね。明日から9月入りますが皆様夏の疲れなど出ないようお気を付け下さい。

さて話は変わりますが、先日の8月25,26日に会社としては初めての試みなります日頃の感謝の気持ちを込めてOB様向け感謝祭を開催させて頂きました。カレー、焼きそばコーナーそしてかき氷とご来場いただいたお客様には非常に喜んでいただき中でも普段はOB様へのアフター訪問をしてもらっているパートのスタッフの方にハンドマッサージのコーナーを担当してもらいました。このコーナーが本当に女性のお客様に好評で行列ができるくらいの盛況ぶりでありました。お客様にはぎこちなさ満載の接客になってしまったと思いますが、300名近いお客様にご来場いただき本当に地域密着でリフォーム会社をさせていただいている私どもにとっては非常にうれしい結果となりました。

今回初めての感謝祭を開催してみて感じたのは本当ウオハシを信頼して下っているお客様が本当に多いことと、「今後も長く付き合いたいわ」とうれしいお言葉を多数いただけたことは、私共スタッフ一同非常にありがたいお話ですし、パワーの源にもなります。本当にありがとうございました。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.