今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

まだまだ今まさに沖縄地方では台風と強烈な風と雨にさいなまれておりますが、先日の台風21号の爪痕はまだまだあるようで本日もその被害を目の当たりにすることとなりました。

高砂市のあるお宅のカラーベストの屋根ですが、部屋内の雨漏りが気になるという事で調査にお伺いしました。現雨漏りの跡が・・・。

 

だいぶん入り込んだ雨漏りの跡に何か大きな原因あるとの判断でいざ屋根の上に上がりました。屋根に上がると無残にも棟板金の被害がどこかに飛んで行ってしまったようで風の怖さを改めて感じた現場になりました。30年メンテナンスをされてなかったという事も有りますがとにかく誰にも怪我なくすんだのは良かったかなと思います。

それにしても一部はだいぶん以前から捲れていたような形跡もありますが、しっかりと直していきたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら