2018年10月13日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今年いちばんの冷え込みに本当体調を崩しかねないですが皆様もお気をつけて下さい。そんなおりですが加古川市民会館にて本日、明日と今年最後のリフォーム祭りを開催させていただいております。

今年も大変各方面でお世話になりました。ありがとうごさました。1月の高砂を皮切りに最終は加古川市民会館でのリフォームイベントで今年も大きいイベントは最後になります。朝からたくさんのお客様にご来場頂き本当に有難い次第です。やはり来年の増税が影響あるんですかね。お客様から口々に増税のお話がチラホラと聞こえてくる状態で、若干ではありますが、駆け込み感を感じます。お客様の立場で考えれば上がる前に購入するのは当たり前のお話でその際に私どもプロが衝動買いにならないようお客様にしっかりとリフォームのノウハウをお伝えてしていかなくてはならないと思います。明日も一日加古川市民会館で開催しておりますので、お客様にとって間違いなくお得な情報満載のイベントですので是非お越しください、心よりお待ち申し上げます。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.