今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとございます。

本日は3連休の最終日 今日も元気に営業させて頂いておりますが朝家の雨戸をあけると雪国を思わせる銀世界に本当びっくり致しました。皆様のエリアは如何だったでしょうか?今年一番の寒波が来ているようでしたのでしょうがないところはありますが・・・。

話は変わりますが本当に最近は来店していただけるお客様が増え、今日は非常に足元が悪い中ではありましたが多数ご来店いただきました。本当ありがとうございます。1月のイベントも盛況のうちに終わり引き続きお見積りさせて頂く機会が多数ありますが、決して新規のお客様が多いわけではありません。間違いなく一度はお世話になったお客様、若しくはOB様からのご紹介という方が非常に増えてきております。本当に感謝しかありません。これにおごることなく一生懸命そして一つ一つ心を込めて頑張って参りたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

また通常この2月は現場数もそんなに数も多くないのでが今年はもちろん増税の影響もあり、ばたばたしている感じは致します。消費税10%への増税は日常のお買い物にも大きな影響がありますがそれと同時に私どもが携わっております住宅に関しましては非常に大きな支払いになるのでもちろん計画的にされた方がいいとは思います。ただ今年10月に予定されております増税後も国会の決定事項等から補助金(エコポイント?)若しくは融資の減税制度など多数予定されております。リフォーム、新築等ご予定されている方にとって見逃せない内容も非常に多いので、ご検討の方は是非一声かけていただければと思います。決して増税前に工事をしてしまうのがすべていいわけではありませんので、よくよくご検討してみてください。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら