今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

世間では先週末の寒い中大学センター試験がとり行われました。受験生は今まで一生懸命頑張ってきた実力をしっかりと発揮できたかどうかはそれぞれではありますが、悔いのない選択をしてもらいたいですね。

さて話は変わりますが先々週の弊社新春イベントから10日余り、まだまだまわりきれていない程の現調に多さに加えて今年は今までにない現場の動きと、間違いなく消費税増税に伴うバタバタ感があります。冬の期間はどうしても気候条件などで効率が悪くなかなか順調に現場も進まない事が多いですが、一生懸命にお客様の為に奮闘してくれるスタッフや職人さんに本当感謝です。今年はこんな感じで1年が動いていきそうな感じではありますが、全員で目標は一つお客様の笑顔の為に頑張ってまいりたいと思います。

本日はOB様からご紹介頂きましたお客様の所へ現調へ行って参りました。

ちょっと写真からは想像しにくいですが、子供さんのご成長と共に一人づつの部屋を作ってあげたいというご依頼でした。部屋を分けるにあたっての電気、エアコンなど注意点や施工方法また音の問題など一通りご説明させて頂きました。築10年を超えてきて今までお住まいになってきてあーしたいこーしたいと当然思われることが増えてまいります。ひとつひとつ解決していくことで理想の家が出来ると思いますので一緒に取り組んで参りましょう。宜しくお願い致します。とりあえずは娘さんの喜ばれる顔を想像しながらしっかりとお部屋つくりしたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら