今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

とうとう新しい時代”令和”がスタートいたしましたね。平成が始まった時は昭和天皇の崩御の後という事で喪に服した即位だったようですが、今回は新天皇がご成婚された時のように各地で歓迎ムード一色のように感じました。私自身は新しい時代の幕開けに気分一新なにかワクワクいたしますが皆さまはいかがでしょうか。

令和になって私どもの会社も特別変わったという事ではないのですが、因みに令和という名前の意味として誌上で発表された内容が

「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる」

 と言う意味だそうです。この内容のように私たちも色んな意味での希望を持ち、大輪の花を咲かすことができるような働きをしていきたいものです。

またうちの会社自身も少しずつではありますが地元のお客様としっかりと寄り添い、会社全体が和を持って一つ一つの工事に想いを込めて仕事が出来つつあるかなと思っております。令和時代も一生懸命に頑張ってまいりますので今後共引き続きウオハシを宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら