今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

4月からまた新しい年度が始まりましたが皆様におかれましては新しい環境の中で色んな学びや全く経験のない事への試行錯誤など慣れるのにまだまだ時間のかかる時期かもしれませんね。よく聞かれる話だと思いますが人は自分自身の状態をしっかりと管理する事そしてその規範に基づいての行動を継続する事で結果として現れてくると言われています。私自身もなかなか全てのことにおいては難しいですが一つでも多くの事が出来るよう普段から意識して行動していこうと思っております。

そんな中3月に地元自治会での改選があり4年お手伝いさせていただいた後の2年間のお休みで今回また役員に舞い戻ってしまったのですが、何を思ったのか今まで間違いなくどの団体や集団の中でも経験をしたことの無い会計に当たってしまいました。現状は非常に戸惑いを感じながらもおそらく私の中で今非常に必要な事を与えられてんだなーと前向きに捉えてとりあえずはお引き受けさせていただきました。しかし内情は早速色んな準備や出金、入金の手続きそして名義変更や各種団体への予算配分など想像以上にやることが多く、現状は四苦八苦しております。まあ何事もそうですがお引き受けした以上は一年間のスケジュールをしっかりと管理をしながらとりあえずの2年間お手伝いさせていただきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら