今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

大型連休を控え相変わらずのバタバタ感がある毎日ではありますが、今一度気を引き締めて仕事をして参りたいと思います。

先日年2回開催させていただいております弊社のコンペにこの忙しい中5組もの方にご参加いただきました。本当にありがとうございます。会話する一つ一つに色んな想いもありながら楽しい一日を過ごさせて頂きました。スコアーは相変わらずのめちゃくちゃな感じではありましたが今後の色んなお話も出来つつ非常に良かったかなと思います。話は変わりまして今日は朝から今現状動いている現場の確認とOB様からの数件のお電話を頂き一日中あちこちと動き回っておりました。お客様の想いを形に変えていくお仕事である以上お客様との綿密な会話、コミュニケーション等必要不可欠であることは間違いないですが、それ以前に必要な事はプロとして確実に構造の確認をしながら特に見えない部分への意識は確実にしていかなければなりません。その為にも私たちも常に勉強する場が必要となります。営業会社である以上収益は勿論考えるのは当たり前のことをですが地震列島であるこの日本において建築基準法の改正は常につきまといます。私自身も30年近くこの仕事に携わっておりますが、常に新しい課題が出てきてその度に情報や勉強をさせて頂いております。弊社もスタッフ全体でのスキルアップを図るべく来月からまた違う角度から新しい建築の勉強をしようと考えております。どんどん知識を増やして少しでもお客様のお役に立てるよう頑張ってまいりますのでまた楽しみにしておいてください。宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら