2019年04月19日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまさて誠にありがとうございます。

朝晩の気温の変化についていけず咳がとまらない日々になってしまってる私ですが、皆さまにおかれましたは風邪などひかれませんようにお気をつけください。

さて話は変わりますが大型の連休のゴールデンウィークまであと1週間を切りました。新しい環境で生活をスタートされている方もようやく慣れてきたころではないでしょうか?先日も書きましたがうちの愚息も今年から一人暮らしを始める事となり、悪戦苦闘の中なんとか頑張っているようで親としてはほっとしているところです。うちの会社も新しい息吹を入れるため色々と試行錯誤頑張っておりますが、今後に期待し焦らず根気強く継続していきたいと思います。

長期ゴールデンウイークに入るに当たり数ある現場もしっかりと整理をつけながら、段取り良く進んでおりますが、一つ一つ確実に施工できるようスタッフ全員で毎日遅くまで頑張っております。私自身も数件の現場を持ち毎日ばたばたしておりますが、お客様にご満足いただけるよう、「ありがとう」と心から言っていただけるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.