今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

何か朝から喉が痛い?本当まだまだ油断大敵ですね。皆さま風邪などひかれませんようお気をつけください。

今日は何度か登場しております。うちの会社の朝礼で使用している職場の教養からいい話が書いてあったので抜粋致しました。

運が人を選ぶというお題で書かれてたんですが、なんだと思われる方も多いと思います。中身を読み解くと運を掴む権利は誰にでも平等に与えられているが、勿論待ってばかりでは運を掴むことはできず、そこには到達するまでの努力も必要だし全体を見渡せる感覚や変化をとらえる時の感覚など必要な要素がある。その要素を体得するための努力は勿論必要だし、そこには意味のある動きも必要であるとの事。常にアンテナを高く持ち目標をしっかりと掲げることによってその目標への時間軸がしっかりとできて、行動が見えてくると思います。と言ってる私もなかなか出来てるわけではないですが、経営者の端くれとして前を見てしっかりと歩んでいきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら