2019年04月15日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

タイガーウッズやりましたね。14年ぶりのマスターズ制覇。メジャーの優勝も11年ぶりという一線から間違いなく外れていたそして若いころから数ある大会で偉業を成し遂げてきた当人もここ最近は4回にも及ぶ背中(腰)の手術やスキャンダルで思い通りの結果が残せずにいました。その思いは優勝が決まった時の体全体で喜びを表現している映像に映っておりますし、家族と抱き合うシーンなど本当に今までの苦労がにじみ出ているのではと思います。人はそんなに簡単に自分の思い通りの結果を残すことはできません。その望む結果に到達するまでに血のにじむ思うような努力があってこそだと思いますし、ある程度の運も必要な事でしょう。私自身も今はなかなか出来ていないスポーツではありますが、努力がしっかりと結果として表れるスポーツの世界に本当に魅了されるところはありますね。感化されるわけでありませんがゴルフではなく、それ以外のスポーツをちょっとやってみたくなったのは私だけでしょうか?皆様も健康志向が強いこの世の中既に始められてる方も多いとは思いますが、この43歳になるスポーツマンが成し遂げたこの偉業を契機に何か始められるのもいいのではないでしょうか?

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.