今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今年の桜は本当に長く持ちますね。2回も雨に見舞われ強風も2度ほどありそれでもまだ花が咲いている状態に5月に迎える新しい時代の幕開けを喜んでいるように見えますね。

先日ある新築に取り組んでおられる工務店さんに訪問する機会がございました。非常に思いの籠った木のぬくもりを感じる家づくりに感動を覚えました。常にお客様目線に向かい合いその後家庭ご家庭に合った間取り変更ができるというコンセプトにちょっと疑問を感じた訪問ではありましたが、拝見させて頂いてその不安は一掃致しました。ましてや非常に大きな間取りを取れる形であるにも関わらず、耐震等級3が取れているつくりに時代に合った方法でやられているなと感動を覚えたくらいであります。私どもはリフォーム会社として日々頑張っておりますが、勿論新築事業も行っております。年に多くて5棟くらいではありますが、リフォーム同様一つ一つにしっかりと思いを込めながら作り上げていっております。この思いを胸に今後も住宅という分野で地元にしっかりと寄り添いながらお手伝いが出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。

また朝晩は寒さを感じる中ですが、ゴールデンウイークに向かって工事も順調に進んでおります。今年は世間では大型10連休というところも多く、その動きに準じてではないですがうちの会社も今年は新年号を迎える事もあって5月1日~5月6日までというお休みにさせていただく予定でおります。この休みもあってどうしてもゴールデンウイーク期間中が工事の中休みとなり工事の始まり、終わりがどちらの会社も集中しているように思われます。ただここも抜かりの無いようそして無理の無いように進める予定です。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら