今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

桜も満開になり、今日は地元高砂陸上競技場周辺の桜並木にもお花見に来られている方が多く、非常に賑わっておりました。明日からは子供たちも新学期になりクラス替えや入学式などわくわくされているお子様も多いのではないでしょうか

昨日は年に一度大阪のマイドームで行われる問屋さんの展示会に参加してまいりました。毎年同会場にて盛大に行われるフェアーに関西一円から2日間で1万人弱の方が来られるという一大イベント、各メーカーも新商品をこぞって展示されており非常に見ごたえのあるイベントであります。各工務店さんもエンドユーザー様をご同行されて色んなメーカーを一挙に見れる特典を使ってご商談をされておりました。私も2時間弱の滞在ではありましたが、各メーカーの今後の動向や経済の見通しなど普段そんなに話のできない方とも濃いお話が出来有意義な時間を過ごすことが出来ました。また国の施策として省エネを打ち出している中で多方面にわたって補助金や新しい取り組みをされているメーカーなどもあり、これから新しい物販形体が出てくるのが非常に楽しみであります。アンテナを高くして色んな取り組みに参戦していきたいと思います。それにしても会場に入るまでに30分待ちというぐらいの混雑ぶりにびっくり致しました。

話は変わりますが本日は日曜日、事務所への来店されるお客様も非常に多く話し声や笑い声など一日ばたばたしている状態に非常にうれしく思います。やはり消費税増税の影響はあるとは思いますが数あるリフォーム会社からご指示いただけることに対して本当に感謝しかありません。ありがとうございます。日曜日という事もあり現場はほぼ動いてはおりませんが、明日からまた1件、1件大切に現場に向きあって施工していきたいと思いますので宜しくお願い致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら