今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

桜がちらほらと咲き始めて春らしい景色に心も和みますね。開花宣言はしたものの寒の戻りがあり1分咲きでここ数日は動きがない感じです。今年の桜はいつもより長くみれるかなと期待しつつ満開になるのが待ち遠しいですね。

突然ですが『令和』この元号が発表された時何かぴんと来ない感じがした方も多かったのではないでしょうか?思い起こすこと30年前突然の天皇の崩御のあと数日後に発表された『平成』という元号もそんなに意識のなかったところに突然現れた生まれて初めての元号の変更、何かわくわくしながらもおーというぐらいでぴんとこなかった印象があります。しかし戸惑いもありながら日本独自の文化に誇りをもったことも大分前の事ですがよみがえっも参ります。兎にも角にもこの2019年改め令和元年はホント経済的にも消費税増税という非常に大きな動きのある年ですし、働き改革元年の年でもあり、日本全体の動きとして非常にハードな年になるのは間違いないと思います。意識高くしていくのはもちろんですが、その上で肩ひじ張らずにしっかりと向き合って上手に付き合っていければなと思います。職場環境を良くすることこそお客様に間違いなく喜んでいただけることと信じて頑張っていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら