2019年05月18日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昼間の気温がじわじわと上がってまいりましたね。

汗ばむほどの気温に皆様も体調管理に十分お気をつけください。

 

さて本日から2日間、このゴールデンウィーク後の土日恒例となりました「リフォーム祭り」を高砂文化会館にて開催させていただいております。

今年は大型連休があり、家族サービスやその他予定行事など、皆さまにおかれましても非常に忙しかったのではないでしょうか。

私共もしっかりと休養後、このイベントに向けて準備をして参りました。

 

地元高砂開催という事で勿論力も入りますが、それ以前に今日の会場にての朝礼でもお話しさせていただいたんですが、これからは間違いなくより本物の時代に突入してく事になり、上辺だけでの仕事はもちろん論外ですが、一件一件のお客様に対して真剣に専門家として仕上げていき、お客様のニーズに沿ったご満足のいく仕上がりを目指していく事が非常に大事になってくると。

今までも再三この事は言ってまいりましたが、間違いなくその時代に突入したと思います。

 

そしてそれを怠る事によりお客様に支持されなければ、間違いなく市場から無くなる事態がやってくると。

この想いは仕事に携わる人全てが共有しなくては意味がなく、そしてその想いのもと実行していかなくては実現しない事であります。

 

今日もお客様の切れ目がなく、沢山のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございます。

その想いをしっかりと大切にかたちに変えて、順番にお答えしていきたいと思います。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.