今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

昼間の気温がじわじわと上がってまいりましたね。汗ばむほどの気温に皆様も体調管理に十分お気をつけください。

さて本日から2日間このゴールデンウィーク後の土日恒例となりましたリフォーム祭りを高砂文化会館にて開催させていただいております。

今年は大型連休があり家族サービスやその他予定行事など皆さまにおかれましても非常に忙しかったのではないでしょうか。私共もしっかりと休養後このイベントに向けて準備をして参りました。地元高砂開催という事で勿論力も入りますが、それ以前に今日の会場にての朝礼でもお話しさせていただいたんですが、これからは間違いなくより本物の時代に突入してく事になり、上辺だけでの仕事はもちろん論外ですが一件一件のお客様に対して真剣に専門家として仕上げていき、お客様のニーズに沿ったご満足のいく仕上がりを目指していく事が非常に大事になってくると。今までも再三この事は言ってまいりましたが間違いなくその時代に突入したと思います。そしてそれを怠る事によりお客様に支持されなければ間違いなく市場から無くなる事態がやってくると。この想いは仕事に携わる人全てが共有しなくては意味がなく、そしてその想いのもと実行していかなくては実現しない事であります。今日もお客様の切れ目がなく沢山のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございます。

その想いをしっかりと大切にかたちに変えて順番にお答えしていきたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら