今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

いまだ梅雨には突入いたしませんが、じっとりとした空気感が日に日に増してる気がいたします。それにしてもおそいですね。あまりにも梅雨入りが遅いのでネットで調べてみましたら近畿地方で今までで一番おそいのが1958年の年の6月25日だそうです。そしてその年は7月13日には梅雨明けをしておりますので非常に短い梅雨であったということになります。それはそれで色々と問題は出てまいります平年通りにに梅雨に入って早く梅雨明けしてほしいものです。

話は変わりますが昨日は朝から久しぶりにPanasonic姫路ショールームへ出向きました。平素は特に建具建材のところで非常にお世話になっております。しかしながら水廻り商材は積極的には使ってはいないのが現状でこの度は同行させてただいたお客様のご希望での訪問ということになりました。本当ショールームを隈なく見るのも何年振りか言うぐらい見ておりませんでした。ですがやはり展示場でみるキッチンなどの商材は非常に高級感があり昔からナショナルファンがたくさんおられるのが納得できる陳列でありました。全国にある設備機器メーカーそれぞれにいいところまたは改善点などあると思います。ただお客様にとってみればこの一回のリフォーム工事で何十年もの間毎日、毎日対面して使用していくものであるため、私共の立場としてはお客様が商品、仕様や価格も含めてご納得してご購入いただくことが絶対条件であり、その条件にあったものを専門家の立場から取捨選択しお客様にお勧めするこの行動が私どもの仕事であると思っております。また取付後のメンテナンスも含め長くご愛用のいただくための保証も含めた案をお伝えするのも非常に重要なポイントであります。そのことを踏まえて私共は常日ごろからお客様とともにショールームへの同行を心がけております。本日一緒に見ていただいたK様のご自宅にこの素晴らしいシステムキッチンが取り付けられるのを想像すると、全体のリフォームの最終形が見えてまいります。少し先にはなりますが完璧なスタイルになるのが今から非常に楽しみです。またHP上にアップいたしますので皆様楽しみにお待ちください。

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら