本日はしんしんと降る雨模様の中外構工事などをして頂いてる取引先のゴルフコンペに参加してきました。平素はあまりゴルフ自体をしてないものでお誘い頂いた時は気も乗らなかったんですがいつも私共の無理なお願いや困りごとなど一つ返事で「まかしといてや」とか「なんとかしまっせ」と本音ベースでのお付き合いに感謝の気持ちを思いながら私自身も  参加せなあかんやろ   せっかくお誘い頂いたのだからと言い聞かせ参加してまいりました。予測に反してといきたいのですが予測以上に結果は散々なものでした(泣)。普段は本当にこのM社長 泥まみれになったり、色んな物を切りながら埃まみれになったりと私共のお客様のために一生懸命して下さってる姿を見ていますが、このコツコツと1つのものをしっかりと作り上げていく姿勢はいつも頭の下がる思いです。本日も楽しい?1日ありがとうございました。

今日はもう1つどうしてもお話をしたいことがあります。夜は夜でこちらは非常に悲しいお通夜が。この方もうちの仕事の基礎工事など手伝って頂いてるM社長私とさほど歳も変わらずつい先日も私とうちの工務課長と打合せをしたばかりで信じられないくらい早い突然死でありました。本当に人柄もよく冗談を言いながら  でも仕事に関しては一切手を抜くことなく向き合う姿勢はいつも尊敬できる社長でした。あまりにも短い命に参列者の数も非常に多くこの悲しみを物語ってるなと。ご冥福をお祈り申し上げます。そしてありがとうございました。

今日は1日色んな事がありましたが日々慢心する事なく人はいつどうなるかわからない。一生懸命大切な時間と向き合って過ごしていかないといけないなと  改めて感じた日でありました。また明日から後悔しない様時間と向き合おう。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら