3月はいつも新しい年への準備の期間になります。この4月からは新社会人になられる方たちが希望に胸を膨らませ社会という大海原へ出航する時期にもなります。うちも今年は昨年の3月より今年の8月にかけて未来のウオハシを背負って立ってくれる人財を求めて初めて新卒採用を実施いたしました。やること全てが初めての経験でなかなか上手くはいきませんでしたが神戸、姫路と会社説明会をさせていただきながら多数の学生さんとお話しさせていただきました。やはり学生からは凄いパワーを感じたし、必ず将来うちの力になってくれるであろう人達を採用できたと自負しております。今は定期的に会社に来ていただいたり、課題図書を毎月読んでもらいながら準備をして頂いております。また改めて4月に登場しますので皆様楽しみにお待ちください。

 

image

話は変わりますが今年はわたくしの息子も高校受験の年でありました。親として子供の初めての受験でありましたが、無事希望の高校に合格し親としては一安心。今まで中学生が携帯などと思っていたのですが、希望の高校に受かったらとお約束通り。時間もしっかりと組み立てて計画しなさいと手帳も付属で付けてお祝い致しました。それにしても携帯ショップの渋滞ぶりはすごいもので、3時間待ち。丁度時期なのかもしれないですが普段代理店に頼み慣れてる私にとってはおお〜って感じで大変疲れた1日でありました。

 

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら