2016年03月12日 社長ブログ

imageimage

昨日もお伝えしましたが、長くお世話になっておりますs様の全面リフォームが本日スタート致しました。30年以上生活されてた愛着のある内装景観からこの度は今後の老後の生活を考えながらのバリアフリー、自然素材、手すりそして構造補強と万全の体制に仕上げていくプランで進めてまいります。s様最後まで一緒にわくわくしながら作っていきましょう。宜しくお願いいたします。

 

IMG_3085

話は変わりますが、本日スタッフのブログにもありました全面リフォームのお客様のプロのカメラマンによる写真撮影でした。50年以上の住宅のリフォーム工事でしたが、うちのスタッフとお客様との間で想いを一つに計画から実行へと作り上げてこれたからこそ今日の写真撮影に至ったと思います。お客様と長い時間共有して同じ思いで作っていくこの気持ちがないとやはりいい物はできないと1つ1つの現場が終わる度に感じております。今日の現場もその一つですが うちのスタッフがお客様と確実に気持ちが通じ合ってる姿に感動を覚えながら今日は気持ち良くお客様と談笑することができました。I様長きにわたりお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。また今後ともうちのスタッフとのお付き合い宜しくお願いいたします。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.