image

今日は先日大阪で表彰を受けたLIXILさんの表彰状と盾をわざわざ担当のkさんが届けてくれました、記念撮影^_^。先日も思いましたが毎年取れるようまた精進して頑張りたいと思います。

話は変わりますが、本日3月11日はあの東日本大震災のあった日。誰もが思い出したくない、あのとんでもない、想像がつかないくらい凄まじい自然の力に圧倒された日でした。今でも忘れられないですが、各地で起こる津波による被害、泣き崩れる女性の姿  そして逃げ惑う人々の姿が暫くの間 目に焼き付いて離れなかったのを今でも思い返します。あとであの数万人に及ぶ死者、行方不明者の数に驚きましたがそれが自分の家族だと思うと、、、、色々と考えさせられます。改めてご冥福をお祈り申し上げます。

気持ちを切り替えて明日は8年以上もお世話になっているS様の全面リフォームの乗り込む日です。また長いお付き合いになりますが最後の仕上がりが今から楽しみです。自然素材いっぱいの見応えあるお部屋になると思います。わくわくしながらS様一緒に仕上げていきましょう。 

私たちはリフォーム、新築という仕事を通じて1件1件のお客様と真剣に向き合い、そしてプロとして責任を持って施工しております。東日本大震災のようにあまりにも大きな自然の猛威の前には建築という力強い知識を持っていても叶わないかも知れません、ただ建築場所の選択をしたり、地震に強い構造に仕上げていったりと災害から未然に防ぐ知識は持ち合わしていると思います。今日は改めてこの知識を地元の建築物にしっかりと落とし込んでいかなくてはならないと思いました。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら