2016年04月03日 社長ブログ

image

 

昨日は遅くまで新入社員の歓迎会を行いました。他の先輩達と談笑しながらコミュニケーションをしっかり取れていたみたいだったかな。昨日も研修の中でお客様との話の仕方などやり取りの件を話したんですが、やはり初対面の時が非常に肝心でそのことを忘れずに実際のお客様とお話しする時は思い出してもらって頑張って欲しいですね。みんな頑張れ!

今日はゆっくりする時間があったので地元高砂のサクラ並木をあちらこちらと見てまわりました。本当にこの時期は和みますね、一年を通して一瞬ではありますが満開になった時の爽快感。事務所近くの桜並木は今日が満開でありました。沢山の方が花見をされてるのを横目で見ながら桜を楽しみました。そんな中私はいつも自宅近くの山のサクラをよく見に行きます。この桜は他の桜の満開時期より3日ほどずれて満開になります。image

今日はまだ5分咲きでしたが毎年この時期になると腕をいっぱいに広げて咲かせている雄大さは何かみんなを見守ってくれてる感じを抱かせ、安心感を与えます。私共の仕事も桜と同じように地元の人にリフォーム、不動産という分野で常に安心感を持っていただくように今後も今まで同様努めていきたいと思います。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.