毎年感じますが 本当に桜ははかないですね。咲いたと思えばそんなに時間が立つまもなく散り始める。でも1年のうちのこの一瞬の景観でどれだけの方が潤うか。非常にありがたい季節の花だと思います。

私たちが携わっているリフォームという仕事も皆さんの住まわれている住宅の寿命から考えますと一瞬の出来事かもしれませんが、その時間、その期間の行い次第 出来上がり次第でそのお施主様に与える影響はすごく大きいと思います。本当にウオハシでやってよかったと潤って頂くか。このことはいつもブログに書かせて頂いております内容に追随するものですがお客様一人一人の思いをしっかりとプロとしてその家々に魂を入れていくか大事なことだといつも肝に銘じて仕事をしております。今後もこの桜のように人にうるおいを与えらるように頑張っていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら