2017年05月24日 現場中継ブログ

屋根・外壁塗装(担当)西住

 

外壁の下塗り→中塗り→上塗りをしました。

3回塗りで長持ち

使用した塗料は、下塗り「パーフェクトサーフ」、

中塗り&上塗り「パーフェクトトップ」です。

 

玄関まわり。

日本ペイントの塗料:パーフェクトトップは、「高光沢」という特徴があり、

つやつやと美しい外観に仕上がります。

※マットな質感がお好みの方のために、つやの調整も可能です!

 

 

屋根の塗装も完了しました。

外壁に負けず劣らず、つやっとしていてキレイですね

 

 

屋根は、下塗りに「ファイン浸透シーラー」、

中塗り&上塗りに「ファインパーフェクトベスト」という塗料を使いました。

 

最終チェック後、足場を解体して工事完了です。

クリーム色の素敵なお家になりました

 

こちらが塗装前。違いは一目瞭然です

 

 

S様からのご要望があり、換気孔や基礎部分も塗装いたしました。

一般的には塗らないことがほとんどなのですが、

これによって、お家全体がよりすっきり真新しい見た目となりました

 

そのほか、外灯やポストの柱なども塗装させていただき、

「職人さんが細かいところまで丁寧に塗ってくれた」と、喜んでいただきました。

ありがとうございます

 

————————————————————————————————-

塗装工事以外にも、外構リフォームをさせていただいておりました。

その様子も合わせてご紹介いたします

 

こちらがリフォーム前。

お隣との境界には木製フェンスが立てられていました。

 

それを撤去

 

ブロックを積み、スチール製のメッシュフェンスを取り付けました。

三協アルミ「ユメッシュHR型フェンス」。

丈夫でメンテナンスが楽チン、見栄えも良くなりました

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.